株主優待品事務局

株主優待品の受付から発送までをワンストップで安全かつスピーディに実施します。

サービスポイント

リードタイムの短縮

郵便局内に事務局を開設することで、株主情報をスピーディにエントリーします。

高いセキュリティ体制

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際標準規格であるISO27001の認証を取得し、不正アクセス・漏えいなどを未然に防ぐ体制を構築しています。

日本郵便施設内の事務局運営

はがきの受付から株主優待品の発送まで、すべての業務を郵便局内で一元管理することで、個人情報を郵便局の外に出すことのないオペレーションを実現します。

サービスの流れ

郵便局内のセキュアな環境に事務局を設置し、受付から賞品発送までを一元管理します。

  1. step1
    運用方法決定
  2. step2
    作業内容確定
  3. step3
    私書箱開設
  4. step4
    運用開始
  • ※出荷件数・出荷時期などにより運用方法、出荷までの期間は異なりますのでご相談ください。

ケーススタディ

郵便局内で完結するワンストップでの株主優待発送業務を提供

大手企業B社様
約50万名の株主に向けた優待品発送業務。専用私書箱の解説、申込はがきの受付、優待品の荷受け、ピッキング、梱包、発送をセキュアな環境にてワンストップで実現。優待品ベンダーとの調整や専用コールセンターなどのトータルサービスに高評価を獲得。

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

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