株主優待品事務局

株主優待品の受付から発送までをワンストップで安全かつスピーディに実施します。

サービスポイント

スピードUP

郵便局内に事務局を開設することで、株主情報をスピーディにエントリーします。

セキュリティUP

郵便局内で作業が完結!事務局を設置する郵便局内の私書箱に到着したはがきを回収します。
そのため、局外にはがきが出ることはありません。

すべての作業を一元管理

はがきの受付から株主優待品の発送までを一元管理します。

サービスの流れ

郵便局内のセキュアな環境に事務局を設置し、受付から賞品発送までを一元管理します。

  1. step1
    運用方法決定
  2. step2
    作業内容確定
  3. step3
    私書箱開設
  4. step4
    運用開始
  • ※出荷件数・出荷時期などにより運用方法、出荷までの期間は異なりますのでご相談ください。

利用シーン

新たに株主優待を導入するが、梱包、出荷などのノウハウがない

株主優待品の申込受付、出荷情報のデータ化、梱包、出荷までの全てをアウトソースしたい場合に、ご活用できます。

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

お問い合わせ

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