デジアナメール

デジタルマーケティングの次の打ち手として注目されている「デジアナ」。JPMDのデジアナメールは、eメールとDMを組み合わせることで、eメールだけでは反応しない顧客をWEB誘引、購買へと促します。

サービスポイント

eメールを送っても反応しない非アクティブ顧客の行動を喚起

1週間に個人が受け取るeメール広告は非常に多く、一般的にその80%は開封されずに削除されると言われています。しかし紙のDMは開封・閲覧率が高く、これをeメールと効果的に組み合わせることで、eメールだけでは反応しない顧客をWEB誘引、購買へと促します。

eメールの価格優位性とDMの行動喚起力をバランスよく組み合わせ

eメール広告は低コストで実施できることが大きなメリットです。対してDMは記憶に残る効果が高く、行動喚起力に優れています。2つの施策のメリットをバランスよく組み合わせたサービスで成果を最大化します。

eメールとDMの相乗効果を分析したレポートをご提出

過去に実施したeメール広告のレスポンスデータを提供いただくことで、eメールのみを実施した場合に比べ、DMとの組み合わせでどの程度の相乗効果が得られたかをレポーティングします。デモグラフィック(性別・年齢など)情報等をいただければ、どの層からの反応が高かったかなどを深掘りし、次のプロモーション戦略にお役立ていただけます。

サービスの流れ

  1. step1
    企画立案

    eメールとDMの組み合わせ設計を行います。

  2. step2
    仕様決定

    DMの実施地域、サイズ、重量、個数、差し出し日を決定します。

  3. step3
    eメール・DM制作

    eメールの制作、DMのデザイン・印刷を行います。

  4. step4
    eメール配信、
    DM発送

    eメール配信の後DM発送を行います。

  5. step5
    レスポンスレポート

    eメールとDMのレスポンスを分析してレポートを提出します。

発送可能物

  • 定形
    大きさ:9☓14cm〜12☓23.5cm
    重量:100gまで
  • 定形外
    大きさ:9☓14cm〜25☓34cm
    重量:500gまで

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

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