レターパックダイレクト

「レターパックダイレクト」は、日本郵便の「レターパック」を大口利用される(年間使用枚数1万枚以上)お客さまのニーズに合わせた法人向けサービスです。

200枚から発注できるWEB販売サイトはこちら

・便利で安心な「定期お届けサービス」で郵便局での都度購入が不要!
・宛先・差出元・品名等の「印字サービス」で手間のかかる手書き作業が不要!
・レターパック代金も「後払い請求」で現金管理が不要!

『オフィスの事務軽減、効率化を実現します‼』

※レターパックダイレクトの「独自システム」はJPメディアダイレクトが特許取得しています。
(複数拠点の在庫を管理し、在庫枚数が足りなくなった際に自動的に出荷ができるシステム)
※「レターパックダイレクト」は日本郵便株式会社の登録商標です。

サービスポイント

定期お届けサービス

「必要な数」を「必要な時」に「必要な場所」へ納品します。
独自のシステムにより「発注管理」「出荷管理」「在庫管理」などの管理を行います。複数拠点の管理も一括で可能です。

後払い請求

JPメディアダイレクトがレターパックを代理購入し、レターパック代金と月額管理費、作業費、発送費とあわせてご請求します。
※状況により、ご希望に添えない場合もございます。

印字サービス

お届け先(To)、ご依頼主(From)、品名欄に、ご指定いただいた内容を印刷(印字)し、納品します。拠点ごとに異なる内容でも印字が可能です。手書きによる記入作業がなく、お客様の事務作業効率アップにつながります。

セキュリティ管理も万全

事務局運営は、日本郵便施設内専用スペースで行います。
また、弊社はPマークやISMSなどの認定資格を取得済みなので、安心してお任せ下さい。

利用状況の「確認」「報告」

拠点ごとのレターパックの納品実績、利用履歴、在庫状況等をクラウド上(弊社専用サイト)でご確認することが可能です。また、月1回Excelデータにて、ご報告いたします。

サービスの流れ

「必要な数」を「必要な時」に「必要な場所」へ納品します。

  1. step1
    運用方法決定

    発注方法などを決定します。

  2. step2
    作業内容確定

    発注頻度、同封物などを確定します。

  3. step3
    レターパック
    購入枚数確定

    初回出荷レターパック枚数を確定します。

  4. step4
    送付先マスタ確定

    出荷、発注数のマスタを受領します。

  5. step5
    運用開始

    初回出荷分を差出します。

  • ※発送枚数・納品拠点数により納品までの期間は異なります。

ケーススタディ

お電話での
お問い合わせはこちらまで

03-5157-6073

営業時間 10:00~17:00
(年末年始・土日祝は除く)

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

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