キャンペーン事務局

キャンペーン応募はがきの私書箱開設から受取・データ化・抽選、賞品の梱包発送までの事務局作業を郵便局内のセキュアな環境で一元管理・代行します。

サービスポイント

スピードUP

郵便局内にキャンペーン事務局を開設することで、キャンペーン応募はがきの移動を最小限にします。

セキュリティUP

郵便局内で作業が完結!事務局を設置する郵便局内の私書箱に到着したキャンペーン応募はがきを回収します。
そのため、局外に応募はがきが出ることはありません。

すべての作業を一元管理

キャンペーン応募はがきの受付から賞品発送までを一元管理します。

サービスの流れ

キャンペーン応募はがきの受付から賞品発送までをワンストップで行います。

  1. step1
    運用方法決定
  2. step2
    作業内容確定
  3. step3
    私書箱開設
  4. step4
    運用開始
  • ※受付・出荷件数などにより運用開始、出荷までの期間は異なりますのでご相談ください。

利用シーン

ワンストップで作業を委託したい

はがきの受取、応募者のデータ化、抽選、梱包・発送を全てアウトソースしたい場合に、ご活用できます。

個人情報の扱いを厳重にしたい

郵便局内にキャンペーン事務局を設置することで、応募はがきが局外に出ることを防ぎます。高いセキュリティ環境で個人情報を扱います。

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

お問い合わせ

このサービスの資料をダウンロードいただけます。

資料ダウンロード