キャンペーン事務局

キャンペーン応募はがきの私書箱開設から受取・データ化・抽選、賞品の梱包発送までの事務局作業を郵便局内のセキュアな環境で一元管理・代行します。

サービスポイント

リードタイムの短縮

郵便局内にキャンペーン事務局を開設することで、キャンペーン応募はがきの移動を最小限にします。

高いセキュリティ体制

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際標準規格であるISO27001の認証を取得し、不正アクセス・漏えいなどを未然に防ぐ体制を構築しています。

日本郵便施設内の事務局運営

キャンペーン応募ハガキの受付から賞品発送まで、すべての業務を郵便局内で一元管理することで、個人情報を郵便局の外に出すことのないオペレーションを実現します。

サービスの流れ

キャンペーン応募はがきの受付から賞品発送までをワンストップで行います。

  1. step1
    運用方法決定
  2. step2
    作業内容確定
  3. step3
    私書箱開設
  4. step4
    運用開始
  • ※受付・出荷件数などにより運用開始、出荷までの期間は異なりますのでご相談ください。

ケーススタディ

1000万通規模の「はがき」応募にワンストップで対応

大手食品会社A社様
応募はがきの設計から読み取りテスト、専用私書箱解説、引取回収、対象バーコードの有効性チェック、スキャニング、データエントリー、当選者の抽選、賞品の梱包、発送までをワンストップで実現。すべての業務を一貫して運営できる体制に高評価を獲得。

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

お問い合わせ

このサービスの資料をダウンロードいただけます。

資料ダウンロード