申込書受付事務局

大規模で複雑な、エコポイント事業をはじめ、官公庁・団体などの申請受付事務局や金融機関の口座開設事務局にも対応します。

サービスポイント

スピードUP

郵便局内に事務局を開設することで、申請書類などの移動を最小限にします。

セキュリティUP

郵便局内で作業が完結!事務局を設置する郵便局内の私書箱に到着した申請書類などを回収します。
そのため、局外に申請書類などが出ることはありません。

書類審査も対応可能

申請書類などの記入内容、添付書類の有無などを確認し、書類の審査をします。

サービスの流れ

郵便局内のセキュアな環境に事務局を設置し、審査作業などを行います。

  1. step1
    運用方法決定
  2. step2
    作業内容確定
  3. step3
    私書箱などの準備
  4. step4
    運用開始
  • ※受付件数などにより運用方法、出荷までの期間は異なりますのでご相談ください。

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

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