リコールシューター

30万人のお客様に対して、「現金書留」「払出証書」による商品代金の返金を行った実績事例をご紹介します。

実績事例

化粧品・食品会社

経緯

「全国規模の自主回収が発生し、お客様へ商品代金の返金を行いたいが、対象者が多いため対応に困っている」との相談を受けた。

JPメディアダイレクトのご提案

下記3点をご提案。

  • お客様が現金を受け取りやすい「現金書留」やゆうちょ銀行の「払出証書」の利用。
  • 郵便局内に事務局を設置し、大量の証書を発行。
  • 現金・金券の返金体制をスピーディーに構築。

サービス導入の結果

「現金書留」「払出証書」の大量発行とスムーズな返金体制で30万人のお客様に商品代金の返金を実現した。

サービスに関するご質問ご相談を承ります。

リコールシューター専用ダイヤル

03-5157-6076

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